1. 会社案内HOME
  2. IR・投資家情報
  3. IRニュース
  4. 2014年度
  5. 2015年春 新規開校のお知らせ

2015年春 新規開校のお知らせ

2014/12/02

この度当社は、難関中・高受験専門塾「ExiV新宿校」、小中学生対象の集団指導校舎「青葉台校」、個別指導ブランド「早稲田アカデミー個別進学館新宿校・たまプラーザ校」、現役高校生対象の「サクセス18たまプラーザ校」の受付を開始いたしました。

1999年難関中学受験専門塾として開校し、高い合格実績を残してきたWAC新宿校。このWAC新宿校を新宿駅により近い場所に移転することを機に、難関高校受験部門を併設し、「ExiV新宿校」としてリニューアル開校します。併せて、同じ建物内に「早稲田アカデミー個別進学館新宿校」を開校し、集団・個別指導の併用を希望する生徒・保護者のニーズにも対応してまいります。

また、近年順調に出校が進み、当社ブランド力が形成されつつある神奈川県においては、東急田園都市線沿線に「青葉台校」、「早稲田アカデミー個別進学館たまプラーザ校」、「サクセス18たまプラーザ校」を開校いたします。いずれも進学熱の高い地域で、収益・合格実績の両面での寄与を期待しております。特に、たまプラーザに開校する2校については、当社のExiVたまプラーザ校に隣接しており、3つのブランドの相乗効果が大いに期待されます。

今回受付を開始した5校を含め、当社の校舎数は150校となります。

  • 早稲田アカブランドムービー

    早稲田アカデミーの教育に対する想いを乗せたムービーです

  • 早稲田アカデミー個別進学館フランチャイズオーナー募集

    早稲田アカデミー個別進学館フランチャイズオーナー募集中

  • プライバシーマーク

    「プライバシーマーク」使用の許諾事業者として認定されています