1. 早稲アカ HOME
  2. お知らせ
  3. 日吉校 新規開校

早稲田アカデミー 日吉校
新規開校

筑駒高、開成高、慶應義塾高校をはじめとする早慶附属高など、多くの難関高校において合格者数全国No.1であり、開成中・桜蔭中をはじめとした最難関中学への合格者数も躍進している早稲田アカデミーが、2021年日吉に開校します。

入塾説明会

早稲田アカデミーの教育理念や教育システム、日吉校がお子様・保護者様へお約束することを詳しくお伝えします。説明会終了後には、個別にご相談・ご質問も承ります。

対象

年長~中学2年生

  • 小学6年生は、高校受験を目指すお子様対象です。
日程・会場
  • 2/6(土)・21(日)実施分は終了致しました。
時間

10:00~11:30

費用

無料

申込方法

以下の「早稲田アカデミー 日吉校 入塾説明会 お申し込み」ボタンよりお申し込みください。

備考

日程が合わない方は、以下の「学習相談予約」ボタンより、お問い合わせください。個別に対応させていただきます。

新規開校入塾特典(日吉校限定特典)

①入塾金無料 ②初月授業料・年会費無料(高校受験コース3月分無料) ①入塾金無料 ②初月授業料・年会費無料(高校受験コース3月分無料)
  • 詳しくは早稲田アカデミー 日吉校 045-565-1831 までお問い合わせください。

設置コース一覧

小学生

難関中学受験の勝利に直結する、頭脳の「器」と「力」を育む

自ら「学び」に取り組み、自分で「考え」、「解決する」子を育む

学習習慣を確立し、中学受験での成功の礎を築く

中学受験に向けた、基礎力の強化と応用力の養成

未来の難関高校受験に向けた土台を築く

志望校合格に向けた、本物の学力を身に付ける

小学校の総まとめから、中学校の学習、難関高校受験へつなげる

中学生

学習習慣をしっかりと身に付け、難関高が求める力を効果的に伸ばします

高校入試に向けた土台を築き、一段上を目指す実戦力を高めます

ゆるぎない基礎力を確立し、どんな入試にも対応できる応用力を養成します

Q&A

小学1・2年生コースに興味があります。初めての通塾ですが大丈夫でしょうか。

初めて通塾されるお子様の保護者様にもご安心していただける授業内容・環境となっております。

早稲田アカデミーの「スーパーキッズコース」は、低学年のお子様が楽しみながら学習に取り組めるよう、さまざまな工夫をしています。一人ひとりのお子様に目が行き届く環境ですので、初めて通塾される方もご安心ください。

自習室はありますか?

集中して学習できる自習専用教室をご用意しております。

授業の前後の時間や授業のない日に自習が可能な専用教室です。原則、営業時間内であれば自由にご利用いただけます。講師による定期的な巡回指導に加え、学生チューターも自習室内を巡回し、質問に対応しますので、集中して自習に取り組むことができます。

子どもの迎えなどで校舎へ訪れた際の待ち合いスペースはございますか?

保護者様専用ラウンジをご用意しております。

お子様のお迎えや各種手続き、面談などで校舎に来訪された際にご利用いただけるラウンジがございます。関連書籍や映像配信用の液晶ディスプレイを設置しており、最新の入試情報や早稲田アカデミーからのお知らせをご覧になりながら、くつろいでお待ちいただけます。

災害発生時に備えた対策はされていますか?

ご安心いただけるよう対策をしております。

早稲田アカデミー 日吉校が開校するビルは耐震性に優れた鉄骨構造の建物です。また災害が発生し、お子様の帰宅が難しくなった場合に備えて、飲料水や非常食を用意しております。

所在地

〒223-0061
神奈川県横浜市港北区日吉2-2-16

●問い合わせ先

早稲田アカデミー 日吉校
045-565-1831

[受付時間]
平日10:00~20:00/土日祝10:00~18:30

●最寄駅

東急東横線・東急目黒線・横浜市営地下鉄グリーンライン
日吉駅 西口 徒歩1分

資料請求
ご相談・お問い合わせ

無料 資料請求はこちら 無料 資料請求はこちら

学習や受験に関するご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

お近くの校舎を探す

模試・講座・イベントなどの情報をお届けします。